2013年9月25日水曜日

チタンシェラカップ・リッドを衝動買い

近所の山岳系ショップに行って、
シェラカップなどが置いてあるところを見ていたら、
シェラカップなどに使えるフタを見つけた。

ソロキャンプに行ったとき、、、
その時に何を食べるかわからないけど、
きっとご飯をちょっと食べたくなるときがきっとあるよな~。
がっつりじゃなくて、お茶碗一杯くらい。

そんな量だからコッヘルとかだと容量が大きいだろうし、
で、思いつたのがシェラカップとこのフタ。
しげしげと手に取ってみて、
これで炊飯できんじゃないの?
価格は10%OFFだったし、
衝動買いしてしまいました。

ベルモント チタンシェラカップ リッド


サイズは、直径132mm x 全長162mm
重量は、35g

早速、家に帰って、スノーピークのチタンシェラカップに
のせてみたら、、、ぴったり~。




これで炊飯。。。いつ試せるかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿