2019年6月24日月曜日

雨の中のサーティフォー相模原球場(ぶらり散歩)


小雨が時々降るお天気
ちょいとお散歩に出かけました。

行先はサーティーフォー相模原球場

球場の駐車場は満車状態!

今日は、大会の日なんですね。



せっかくなので、スタンドに入ってみます。



地域チームの試合
かたや、ガチな雰囲気のチーム
かたや、ほのぼのチームで人数ギリギリでやってます感たっぷり
対照的なチームで見てて楽しかったです。




近くのひばり球場は試合はやってませんでした。
きれいに整備された球場ですね~

耳をすませば
この二つの球場ではないところから
威勢の良い掛け声が聞こえてきます。


声の方向に行ってみると
隣の高校のグランドで練習試合
が行われていました。



今日のお昼は
上溝の焼きそば屋さん「かみ家
初訪です。



焼きそば玉子入り 550円 をいただきました。




美味しかったです。

車は商店街の駐車場にとめ
買い物をして帰りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿