2020年6月7日日曜日

あちこちに食べ歩きに行きた~い

新型コロナの感染が拡大して、緊急事態宣言が出されて、
飲食店も通常営業を自粛して、テイクアウト対応で営業を続けるお店、
短い時間での営業を続けるお店、ほんとに休業したお店などが出て。。。
緊急事態宣言が解除されて、やっと6月から営業再開をしたお店もあります。
待っていたよ~。実に喜ばしきことです。

健全な食生活を続けていたら、
約5kgほど体重が減りました。
たぶん、内蔵脂肪をだいぶ減らすことができたんじゃないかな。
皮下脂肪はしぶとい。(;´Д`)

体質も変わってしまったかもしれない。
食べ歩きを再開して、いきなり、


とか

とか
食べ始めて、身体は受け付けてくれるのだろうかと、
心配になってくる。(たぶん杞憂)

そこで、試しに、舎鈴の味玉つけ麺(小)を食べてみました。
お、おいしいぃ~ (*´ω`*)
帰宅しても拒否反応は無し。
よし、大丈夫だ。(だから杞憂だって)
少しずつ食べ歩きを再開していきたいものです。

それにしても、まだ、お客さん少ないですね。

そうそう、我が家にようやく国から届きました。


帰宅途中にガソリンスタンドに寄って給油。
燃費は約39.0km/L。

0 件のコメント:

コメントを投稿