2020年9月22日火曜日

山岡家の味噌ラーメン

 山岡家(相模原店)へ。久しぶりに。


そういや、

ここの味噌味を食べたこと無かったなということで、

食券をポチっと。


味、脂、固さとか全部ふつうでお願いしました。



そして着丼


写真だど、見た目、味濃いめのような醤油トンコツと

変わらんように見えますが、味噌味です。


味は、ややニンニクの効いた味噌味ですが、普通に美味しかったです。

繰り返しますが、普通に美味しいんです。そこが大事なんです。

やれ濃厚とかいってやたらドロドロ汁の味噌ラーメンを出す店もありますが、

私は、この普通の味噌ラーメンが気に入りましたぞい。

腹持ちも良いように思います。


山岡家さんは24時間営業でありがたい。

今度、キャンプに行くときや、ツーリングにいくときとか、

朝食で味噌ラーメンをいただきに参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿