2010年11月12日金曜日

FZ1 5555km

我がFZ1 Fazerのオドメータが 5,555kmのゾロ目になった。



今年の3月に納車されて、約8ヶ月。
1ヶ月平均で約690km走っていることになる。
日ごろ通勤で走っているが、もちろんツーリングにも出かけている。

ほぼ毎日乗っていることもあるけど
バイクはすこぶる調子が良い。
トラブルも無い。

平均燃費は約16km/Lといったところ。
通勤では、ほとんどすり抜けなし渋滞のクルマに付き合うような走行で約11~12km/L。
ツーリングでは、高速道路と一般道が半々くらいで、約18~21km/L。
走り方に幅があるけど、それ相応の燃費になっているかなって感じ。

タイヤの溝もまだまだある。
このペースで行けば、あと6,000kmくらいはいけるかな。

あと、自分が慣れてきたこともあるけど、
バイクもなじんできてシフトチェンジの動きがスムーズになってきた。

このところ、寒くなってきた。
これまでこの季節にウィンドブレーカ代わりに
穿いていた旧カッパのズボンの内側が
さすがに古くなってボロボロになったので
真冬用のオーバーパンツを穿いている。
まだ気温が10℃以上あると、温かいどころか
熱いくらいだね。

----

明後日の11/13(土)に、初めてプロのゴルフを
見に行くことになった。

第26回伊藤園レディースの二日目のラウンド。

プロのプレーを参考にするなら女子プロがいいよと
以前にゴルフ仲間に勧められて、だいぶ時間経っちゃったけど
やっと見に行く気になったので行く。

APECの影響でクルマでのアクセスは難儀しそうなので
電車でいくことにした。朝一番の電車でGO!

どの選手のプレーを見ようか、どのあたりで見るのが良いのか
思案中。明日が1日目のラウンドなので、その結果とペアリング
内容を見て考えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿