2010年11月9日火曜日

いろいろ欲しいものあるけど、その前に

すっかり投稿をサボってしまった。

 

約1ヶ月の間に何があったかな。。。

 

トピックは何も無いわけではないが、

特にとりたてて書くこともないような気がするが。。。

でも、思い出すといろいろあるんだよねー。

 

---

 

帰宅時に遠回りして

ひさしぶりに、

ラーメン大雄の向町店に行った。

月曜日だったかな。

行ってみたら閉まっていた。

定休日だと。

あれ?年中無休じゃなかったっけ?

 

せっかく行って、食べられないと悔しいもので、

翌日に改めて行っちゃったりして。。

実際に行きました。はい。

 

---

 

これから寒くなってくると思うと、

特にこの冬は寒くなるとか。

ジェットヘルのままでは、やはり寒い。

 

近い将来、十数年ぶりにフルフェイスを

購入しようと思っている。

 

で、この間、ナップス港北店に立ち寄って、

少し物色してみた。

SHOEIのZ-6がデザイン的に好き。

手に持ってみると、軽い?

フルフェイスにしては軽いと思う。

買うならこれかなぁ~。うーん。どうしよ。

 

あと、ライダーパンツもね。

 

---

 

家の給湯器の調子が悪い。

メーカに問い合わせて業者に来てもらったら、

基板不良のようで、交換部品はもはや無いという

ことだった。

給湯器の本体の交換は、大体30万くらいはかかる

という話を聞いて、愕然とした。

そんなに高いの?参ったな。

バイク用品を買うのは、給湯器の交換が済んでからだね。(ToT)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿