2017年1月29日日曜日

フィットに乗り換えました。

 フィット 1.3Gに乗り換えました~。

車種は割と早いうちに次はフィットでって決めていたんだけど、
ハイブリッドにするのか、15XLにするか、
次に出てくる噂の1.0L3気筒ターボ にするか。。
最初は13Gのガソリン車は眼中に無かったんですけどね~。
予算的に、ふっと13Gが良いのでは?と思うようになり、
ディーラーに頼んで試乗させてもらいました。
細かくは書きませんが、
これが思っていた以上に、よく走るんです!
心配していた登り坂でもぐんぐん上っていくし。

このクルマの何年付き合うことになるかわかりませんが、
大事に乗ろうと思います。

乗り換えと同時に、
次の乗り換えに向けた新たな貯蓄の始まりでもありますが。。


今まで頑張ってくれたエディックス
ありがとう~








0 件のコメント:

コメントを投稿