2018年1月7日日曜日

キャンプ・ツーリングの復活を妄想

つらつら思うに、、、


やっぱり張りたい。。。





でも、そんな身勝手が許される時ではない。。。


機が熟するまで、今しばらくの辛抱じゃ。


今年は、これまでの間に行けなった分を


取り戻すくらい回を重ねようと思ってます。(; ・`д・´)




移動手段は、もっぱらクルマだけど、


かつてのように、バイク・キャンプもしたい。


今年は夏場を中心にバイク・キャンプしてみようかな~。


まてよ。


手持ちのテント(メガホーンII)が、


愛車PCXのメットインスペースに入るんだっけ?





試してみることにしました。




一見、入りそうな感じですが。。。




まず、ペグとハンマーが入っている


ツールボックスを入れてみました。


メガホーンIIは入りそうにないですね。




では続いて、メガホーンIIだけを入れてみました。





メガホーンIIのインナーは抜いてあります。


押し込めばなんとか入りそうだけど、


無理はしないことにしました。


メットインスペースには、ツールボックスごとではなくて、


必要な本数のペグとハンマーを入れて、


他のキャンプ道具を入れ、


リアシートにテントを括り付ける感じになるかな。


。。。うーん、もっとコンパクトで軽量なテントにする?


継続して検討してまいります。


この時点で、沼に片足突っ込んでますよね~ww




そんなことで悩み始めたら、


お腹が空いたので、



行ってきました。


ラーメン二郎 中山駅前店



ツイッターの予告通り、一律50円アップ、


小ラーメンが690円→740円に値上がりしてました。


今年の初二郎です。


美味しかった~。


二郎にしては細めと言われる麺、


キレのある汁に、


シャキシャキのもやし&キャベツが


よく合っていて、美味しいと思います。


今年は何回食べに来れるかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿