2015年12月26日土曜日

焚火の箱easyの実運用に向けて

週末、お疲れ気味だったので、
蒙古タンメンで喝入れしてきました。


ふと、その日がクリスマスって気が付いた。
店内では背後霊がつくくらいの盛況ぶり。
老若男女が蒙古タンメン中本さんの麺に舌鼓を打っている。
ケーキじゃなくてもいいじゃないか!
そんな空気に安堵感を持ちました。
さて、今日は近所のホームセンターでこんなの買ってきました。








チェーン、スプリング、そしてS字フック
これらを何に使うつもりかというと、
笑'sさんの焚火の箱EasyのFD煙突の固定用に使ってみる予定です。
チェーンとS字フックで、FD煙突とペグをで結びます。
スプリングは、幕が風で揺れた時に、一緒に動くだろう煙突の揺れを吸収するためで
煙突に近い方で接続する予定。
、、あとは煙突内への雨水侵入対策を考えよう。
それよりも、早く火入れをしたい(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿