2016年12月31日土曜日

FZ1 Fazer 液漏れ!? 出所不明

先日の朝、衝撃的な液漏れを目撃して以来、
その後、液漏れの目撃なし。
冷却液のリザーバータンクの残量はLowレベルを
下回っている。目撃した時の色からして
冷却液だと確信している。

写真の赤丸のところで、液漏れを発見したんですよね~。
隙間からエンジンに熱せられながら
ジョワジョワ言いながら出てきていたんですよ。

よっくみると、何か流れた後が見えます。

少し角度を変えてみるとはっきりわかります。

エンジンの下側から上に撮ってみました。
フレームにも何か流れた跡が見えます。

現象再現したら、液の出どころを見つけてやろうと
思っていたんだすけどね~。
年明けたら、バイク屋さんに診てもらいましょう。

ということで?
みなさん、よいお年を~(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿