2011年1月11日火曜日

風邪をこじらせたか

正月早々に風邪をこじらせてしまった。

医師の診断によると、急な発熱がなかったことから
インフルエンザではなく、一般的な風邪の症状とのこと。
症状は、咳、たん、声がれ。
昨年にかかった症状に似ている。
確か喉頭炎とかだったと思う。

Webでちょいと調べてみると
急性喉頭炎と急性上気道炎の併発といったところか。

当初は、喉からキターーーーッ!って感じだったので
こりゃ熱が高くなるなと思っていたんだけど、微熱程度。

仕事始めに出社したものの
喉の違和感と咳がひどくなってきたので
翌日から通院と静養のため
二日間会社を休んでしまった。

症状が癒えるのに少し時間がかかりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿