2011年5月17日火曜日

そして5連敗

相手の投手がいいから。。。
なんて言い訳すんなよ。

そりゃ一級品の投手だったら
打ちづらいのは決まっている。
チームとしての戦略的攻撃っての
ができないのかなぁ~。

試合見ていないから
わかんないけど、スコア的に言えば
ベイの投手はふんばっている。

打てないから負けている。
そんな印象である。

----

はぁ~。またやっちまった立ちゴケ。

信号機のない見通しの悪い交差点で
一旦停止して、慎重に右折しようとしたら
エンスト。

えっ!?っと思った直後にバランス崩して
ガシャン。

あ~、この間修理したカウルがまた割れた~。
ブレーキレバーがぐにゃりと曲がってしまった。
走行に支障がないので、曲がったまま走行したけど、
明日、曲げを直してみよう。

はぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿