2012年11月20日火曜日

クイーンズスクエア横浜に通りかかって

先週末、パシフィコ横浜でのイベントに参加するのに
少し早めに出かけた。



先週くらいから寒さを本格的に感じてきた。
まだコートを着るような寒さじゃなかったけど
もうすぐいるようになるね。
どこにしまったっけ。後日探しておこ。

そのイベントの帰り、クイーンズスクエアでは
季節がら恒例のクリスマスツリーが飾ってあって、
電飾が音楽に合わせてビカビカ光ってた。



クイーンズスクエアは15周年かなんかなの?
この大きなオブジェができてから15年経つということ?
このオブジェ。ずいぶん見てきたけど。。。
今まだになじめない。
ていうか、この芸術に対するセンスが私には無いんだな。。きっと。



夜景をもうちょっときれいに撮りたかったな。
三脚ないとどうしようもないよね~。







0 件のコメント:

コメントを投稿