2014年2月18日火曜日

ソフト99 救急隊ネット

いやーよく降りましたなー。



横浜市で28cm。いやはや。

買い物に行かなきゃいけないんで、

2008年1月に購入した

Soft99 救急隊ネット

を今回初めて装着しましたよー。



手早く作業しやすいようにジャッキを使って装着。

そうすることで片側5分くらいで装着完了。



最初はジャッキアップしないで装着しようとしたんだけど

エディックスはタイヤとフェンダーの隙間が狭いので

チェーンの取り回しがし難く、奥側のフックも見づらく

手こずりそうだったのでね。ジャッキを使いました。


経年劣化なのでしょうけど、

少しゴムバンドが固かったな~。


メーカーさんのホームページを見ると

5年が目処なんですね。


なんだよ。もう買い替え時期か~。





0 件のコメント:

コメントを投稿