2017年11月3日金曜日

そろそろハンドルカバー、そしてお出かけ妄想


メッシュグローブだと寒い一週間だったね~。


とうとう、慌てて冬用グローブを出しましたよ~。


そしたら、今日なんて汗ばむくらい暖かったじゃないですかー。


季節の変わり目は、難しいですね。


それはそうと、そろそろ、ハンドルカバーを付けようかな。


今年の春に購入したコレです。↓




コレがあればヒートグリップとの併用で、


真冬でも夏用グローブOK





HONDAのマガジンが届きました。




紅葉とイルミネーションのスポットが紹介されていました。





ふむふむ。そんなに遠出もしなくても


よさげな場所ですな。




ぶらりと行ってみたいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿