2018年7月8日日曜日

神奈川県も高校野球始まりましたね~


今日の天気は、ほんとに、大丈夫かな~

と思いながら、出かけることにしました。




着いた。


関内駅


向かった先は。。。




横浜スタジアム


今日は、神奈川県の夏の高校野球の開会式。




今回は、記念大会で、南北に分かれ、神奈川県代表校が2校に。




開会式は一緒に通常通り、いな一緒に、ハマスタで行います。




さすがに人が多いです。





曇りがちな空に見えますけど、

時折、日差しが差して、

そりゃ強烈に日光です。

露出している皮膚がじりじりと焼けていきます。

暑いです。





選手のみなさん、


親御さんの方々、

OBの方々、

そして関係者の方々、

おつかれさまです。





開会式が終わると

すぐに第一試合の練習が始まりました。

暑さに負けそうだったので、

試合終了まで待たず

球場を後にしました。


昼食は、駅から少し離れた

つけ麺大王

にいきました。




とりあえず、生ビール




そして、単品で、ニラレバ炒め

近頃、生ビールにニラレバ炒めの組み合わせって

最強なんじゃないかなって、、、

思うのは某くらいでしょうか。。。




追加で、つけ麺 をいただきました。




ちょっと、しょっぱ系だけど、

さんざん汗をかいた後だったので

ちょうどよかった?かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿