2019年2月3日日曜日

今週もがんばろっと

先日購入した、モンベルのトレッキングアンブレラ。
フィールドデビューしました。


第一印象は「軽っ!」です。
この傘は防水というよりは撥水なのかな?
雨の降りは、ちょい強めに降っていましたが、
雨漏りすることなく、傘としてちゃんと機能してくれました。
いや~、軽いっていいですね~。


その日は少々風があったのですが、
フレームの強度はどんなものですかね~。
そのあたりは今後ウォッチしていきましょう。


---


話は変わりますが、
これをしたら、「今日はもうおしまい」という。。。
その日のフィニッシュ感っていいますか、
気持ちの切り替えをどうしているか。。。

某の場合、近頃は、食事ですね~。


先週は、
大阪なおみさんの「かつ丼が食べたい」発言にに触発され、
かつ丼を食べたり、


やっぱり、好きなラーメンを食べてみたり。


ときにはコーヒーだったり、


やっぱりお酒だったりしますね~(笑)



今週も、こんな感じで

一日一日を切り替えていくのだと思います(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿