2019年5月12日日曜日

青空の下、新緑まぶしき富士の山


朝の天気がどんよりしていたので
今日は富士山は拝めないかもな~と思いつつ
おでかけ~


どんよりした雲は、いつしか消えて
青空が出てきて、山中湖畔では
ご覧のような富士山を見ることができました。




R138を北西方面へ走行。



赤松林の中にぽつんとバス停。




すっかり新緑の季節
緑がまぶしい




みうらうどんさんに訪問しました。
開店前に数名が列を作ってました。




今回のお出かけの目的はこれ
吉田のうどん

日差しが出てきてから暑くなってきたので
「肉つけうどん」を注文。




やっぱり、うめぇ~な~。好きだな~。




帰りはR20甲州街道を通って帰りました。




ん?ふとメーターに目をやると
何やら点滅してます。



キー。。。バッテリー。。。
あー、電池か。
もう交換しないといけないのか。
やっときまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿