2016年6月18日土曜日

西伊豆ツーリング

梅雨の間の晴れ、、、暑い です。

行ってきました。
西伊豆ツーリング
西伊豆に入ってからのルートは
修善寺⇒だるま山⇒土肥⇒戸田⇒内浦
とまぁ、こんな感じ。
だるま山レストハウスからの風景

絶景ですな。これでもやがなければ、、
海を挟んで富士山が、、、
あ、方向はこっちだ。

目を凝らしてよくみると、かすかに富士山の頭の部分が見えました。
下の写真でわかりますかね~。

この近くにキャンプ場があるんですよね。
場所がよければサイトからこんな風景が見れるんですね~。
いつか張りに来よう。
お昼は内浦の「やまや」というお店でと、
前日に食べログで確認していたんだけど、
跡形もなく解体されていました[もうやだ~(悲しい顔)]
ランチはその先にある「いけすや」でいただきました。

ちょうどお昼時ということもあって、30分待ちでした。
201601812.JPG


アジのどんぶりです。美味しかった~。[わーい(嬉しい顔)]
海岸線の道路を通るのもひさしぶり。
狭くて、クネクネ曲がっている。
景色は良いけど、なかなk油断のできない道。
逆に、決して眠くならない道とも言えるな。
---
あ、やべ。Fタイヤにスリップサインが出てきちゃった。
もう交換か。ついこのあいだ交換したばかりのような感覚だけど。
Rタイヤはもうちょっといけそう。。。


冬に入れたパンク修理剤でできたイボがまだ残っている。
これでもだいぶ減ったんですけどね~。
朝6時半頃に出発して、家に戻ったのが15時半頃。
走行距離:約323km
燃費:約17.2km/L
でした。今回少し回し気味だったんだけど
思ったよりは良い数値でした。
次回のツーリングは、、、秋だな。
寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌だし。
秋も深まった頃ですかね~。
ツーリング最後にいただいた私の好物。

疲れを癒してくれます。
おつかれさんでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿