2016年6月19日日曜日

THERMOS HOL℃買ってみた

暑い季節に、せっかく冷やした缶ビール、
ちょっと時間が経つと、すぐに温くなってきちゃうので、
ついつい、早飲みになってしまうんだよね~
なんかよさげなものないかな~と探していたら、
この製品にたどり着きました。

THERMOS HOL℃(あってる?)という保冷缶ホルダー

ふーん、こんな風に保冷してくれるんですね。
なんどか試してみたけど、なかなかの保冷能力です。
急がずにビールを飲むことができます。
ペットボトルははみ出すけど、そこそこ保冷してくれます。
500mlを超える量のペットボトルだと径が合わずに収まりません。
500ml程度のペットボトルがよろしいようで。。。
ん?ホンダ社から封書が届いた。書留だ。

例のエアバックのリコールのことね。
私のエディックスの分の交換部品の準備ができたという内容。


それで、販売店の方に電話してみました。
販売店の方にはまだ部品を調達できていないとのこと。
えっ?(^^;)
準備できたってのはメーカー側で準備できたってことか。。
販売店の工場で準備できたということではないってことね。
紛らわしい。。
そのエディックスに給油。

今回の街乗り燃費
約5.2km/L
でした。エアコン常時つけて、ちまちまとゴー&ストップしてたら
そんなもんですわ~。(*´Д`)=3ハァ・・・
来年の春には、車を変えようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿