2023年1月9日月曜日

【散策】高尾山・小仏城山を歩く(高尾山上級者(病院裏)コース)(2023年1月8日)

主に低山を中心に散策をしています。
今回は、初詣と高尾山・小仏城山を歩いてきました。
初詣は、薬王院と富士浅間社。
東京高尾病院の裏手にある登山口から初めてのアプローチになります。
途中まで、この界隈によくある登山道だねと思っていたら、(br> 岩場の登山道に変わり、ちょっと、びっくりしました。

その動画かこちらです↓

今回の食事は、八王子南口の 濃厚タンメン子安食堂で 野菜炒め(肉入り)、ごはん、餃子をいただきました。 野菜炒めはごはんが進む味で、量もちょうど良かったと思う。 美味しかった。次の訪問機会があれば、台湾まぜそばをいただいてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿