2011年11月1日火曜日

初めてのディズニーシー

いつもの調子で、
「いつでも行けるや~」
といいつつ。

いまだ一度も行ったことのなかったディズニーシー。
今回初めて行った。

平日ということもあったけど
ランド側にはない静けさみたいな雰囲気が漂う。
気忙しい感じがしないんだよね。
これが大人でも楽しめるってやつか。なるほど。



そっかぁ~。10周年。
もうそんなに経つんだ。

入場したのは10時半近くだったかな。
少しお腹が空いてきた。
昼食には少し早時間だったけど、
混雑する前にと、
少し早めの昼食をとることにした。



ニューヨーク・デリという店で
サンドイッチを食べる。

さっきも書いたけど、ほんとに気忙しくないんだよね。

こんな風景を見ながら、
一日ボケーーーーッとしてても
いいかなって感じ。

でも、ここはディズニーシー。
やはり「楽しばずんば、これ遺憾」だ。
ビックバンドビート、
タートル・トーク
他にもへぇ~と思うようなアトラクションがある。
気が付くと、日が暮れてきた。

こんな写真も撮ってみたり↓

なかなか雰囲気あるでしょ。

やはり
デジイチを持ってくれば良かったかな。
と思う瞬間も多々あったけど、
自分が楽しむことも大切だから、
機動力をスポイルすることが少ないコンデジで
良かったのだ。

また、いつか来てみたい。
もうランドじゃなくて、シーでいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿