2011年11月3日木曜日

八重洲

東京駅で降りたのって、何年振りか。。
八重洲口に出たのは初めてかな。
道路は昔よく通っていた道だ。
ちょっと懐かしい。

今日、ここに来たのは付き合いのある会社の
イベントに参加するためだ。



以前、本場のフィッシュ&チップスを
横浜や東京で食べれるかどうか
調べたとき、気になっていた店が
ちょうど、この八重洲口近くにある。

「The Rose & Crown」


これ幸いにと、イベントの帰りに寄ってみた。


ビールのサイズは
1パイント、3/4パイント、そして、1/2パイントと選べる。
今日はビール代が30%OFFということもあって、1パイントを発注。

続いて、フィッシュ&チップスを発注。


出てきたフィッシュフライの形が四角。。って。。。

味は特別なことはない。そのものの味だった。
お店の雰囲気も良いし、対応も良かったし、
美味しかったよ。

ご馳走さん。

でもね。なんか心打つものが無いんだよねぇ~。
チェーン店だし、仕方がないのかな。
あと、禁煙じゃないのがいただけないね。

メニューにスコーンもあったけど、
どんなんかな。

次にここら辺に来ることがって、
もし忘れていなかったら、
お茶しに来てみようか。。。な。

0 件のコメント:

コメントを投稿