2011年12月19日月曜日

朝散歩

この土日の両日に朝、散歩に出かけてみた。

土曜日の朝、この冬一番の冷え込みということだったが、
日曜日の朝、またこの冬一番の冷え込みと更新された。

通り道にある青空駐車の車は朝露が凍っていたし、
畑の土では霜柱が立っていたよ。

寒くなってくると空気も済んでくるから、家の近所から
富士山を眺めることができる。

















少し見上げてみると、まだ月が出ている。
うまくとれるかどうかわからなかったけど、
とりあえず撮ってみた。↓















空を眺めていたら、旅客機らしい飛行機が
同じ方向に一定の時間置きに飛んでいくのが
見える。どこにいくのかね~。















朝のシンとした空気がとても気持ちがいい。
これからどんどん寒くなるけど、
また朝散歩に出かけてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿