2011年12月9日金曜日

新グローブ(GSM16151)を購入

東京では雪が降ったくらい今日は寒いだった。
近頃は、もうウィンターグローブですよ~

今朝は朝から雨が降っていたので、
レイングローブ(GSM16907)+インナーグローブ(GSM16758)
の組み合わせ。いずれもゴールドウィン。
   
現在使っているウィンターグローブは
3年前くらいに買ったと思うんだけど、これまた
ゴールドウィンのGSM16753

身体へのフィット感と品質が良さで
ゴールドウィンは気に入っていています。

通年通して、ウィンターグローブを
使っている期間の方が長いような気がするな。

ヘタるのも早い。指先の方に穴が開きかけている。

こうしてみるとヘナヘナ~とヘタってきている。
さすがにグリップやレバーにあたるところはいたんでいる。

ちょうどタイムリーに、ナップスでセールをやっていて
10%OFFになっている機を利用して新しいグローブを
購入しました。これまたゴールドウィンのGSM16151
新しいとハリが違いますな~
しっかりグリップできそう。




いままで使用していたウィンターグローブと同等品ね。

身に着けるものだからね。試着は必須。

試着してみてフィット感を確認。

やっぱり、慣れたゴールドウィンだと
しっくり感があって安心して買えますね。

定価7,800円(税込)の10%OFFで7,020円で購入。

さて、いつから使い始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿