2013年11月24日日曜日

暖を手早くとれる方法を思案中

今日の昼下がりは、ご近所の図書館へ。



特に何か読みたい本があったわけではないけど、

ふらふら~っと。

雑誌類を主に読んで、BE-PALも読みましたよ~。

「ナイフと焚火を極める」というタイトルにつられて。

焚火か~。いいな~。

先日の道志の森キャンプでは、

焚火をしたかったんだけど、薪を入手できずに断念。

朝方の気温は0℃近くに

炭火を起こして暖をとるものの、

てっとり早く暖がとれる手段が無いな~と思った。

SOTOの「フィールドヒーターボンベセット」にしようか、それとも

コールマンのガソリンストーブ 508A + 遠赤ヒータ―アタッチメントにしようか、

いっそのこと、トヨトミRS-H29Dとかの石油ストーブにしちゃうか。。。

思案中

0 件のコメント:

コメントを投稿