2014年1月26日日曜日

普通のラーメンでは満足できない!?

休日に、家族と一緒に買い物がてら

みなとみらいのMark Isに行ってきました。



モンベルのダウンジャケットが欲しくて。。。

どうも身に着けるものの買い物は、

実際に見て、触って、試着してみないとね。

どうも通販に踏み切れないんだよね~。

そして、納得して、買いました。

ライト・アルパイン・ダウンパーカ

色はダークセピアというもの。




こんなシールをもらいました。

ちょっとうれしい。





さて、昼食は4Fのフードコートで。

どうとんぼり神座(かむくら)のラーメンをいただきました。

このお店。ずいぶん昔に、大阪に出張に行ったおりに、

同僚に連れられていった店。

普通のラーメンをいただいた。全体的に甘目の味がする。

これはこれで美味しいと思うんだけど、でも、物足りない。



あぁ、どうやら私の身体は二郎を求めているらしい。

二郎食べたいぃ。臭い対策を考えねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿