2017年9月30日土曜日

甲子家、しらいし

今週の食べ歩きは、家系ラーメン。


ここんとこ続いています。(*'ω'*)


甲子家さん




こちらは、時々寄らせてもらっています。




クォリティを確立しているお店なんだと思います。


美味しいです。


醤油をもう少し控えめにした方がが好みになるかもしれないので


次回、訪れた時は味薄目でいってみようかな。




つづいて、ラーメンしらいし さん。


控えめな家系ライクなお店だと思いました。




全てがライト系なんですね。尖がったところが無い。


それは否定的な話ではなくて、肯定的です。


やさしい味と表現した方がいいかもしれません。




あの味(今はなき、吉本家@中山)を求めての食べ歩きは続きます。


まったく同じ味などはあり得ませんが、


味のベクトルの一致した味を探しています。


あくまで、感覚的な評価でしかありませんが。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿