2019年8月18日日曜日

今年の夏季休暇も今日で終わり


夏季休暇前にあれやこれやと
やりたいことを計画していたわけですが。。。
思うようにことは運びませんでした


夏季休暇前に、定期健康診断(人間ドック)を受ける。
これは計画通りだったのですが、
その後、風邪をひいてしまい2日間ダウン。


風邪から回復するというときに台風10号の襲来
計画の一部を断念。

家族も風邪でダウンし、サポートにまわる。

風邪で体力ダウンしたところでの酷暑。

エアコンの効いた部屋に引きこもり、外出せず。
高校野球の甲子園大会の試合を見続け、ゴロゴロ。


すっかり運動不足に陥り、
このままではイカンと思い、
失ったものを取り戻すために
ラーメン二郎のつけ麺をいただく。



そして、今日、
神奈川県高校野球秋季大会のひと試合を
見てきました。



暑いのは暑かったのですが、ほどよく風が吹いていて
観戦していて苦はなかったです。


甲子園球場で全国大会をやっていて、ベスト8が出そろうというときに
地方では地味に秋季大会の地区予選が始まっています。
秋季大会では3年生が引退し、2年生と1年生での新チーム。
指導する側もされる側も、ひとつ乗り越えなければならない時期ですよね。
頑張ってください。応援しています。


暑い暑いって、言っているうちに
少しずつ日中の時間は短くなっていき
少しずつ気温も下がっていきますね。

紅葉の季節になったら、
キャンプ活動を再開したいと思います。
この秋は、プチ・トレッキングもしてみようかな(妄想中)


0 件のコメント:

コメントを投稿