2020年3月1日日曜日

うららかな日のお出かけ

お天気も良くて、うららかな陽気。
家にじっとしていられない。。。
屋内で人混みのあるところに近寄らないようにして
お出かけしました。


お出かけした先は、相模原球場
野球撮影のカメラ練習がしたくて、
何か試合でもやってれいればと
赴いてみたわけですが、


球場は閉鎖されていました。 orz

ちょいと気が早かったようです。

球場そばの広場では、ご近所のファミリーや子供たちが
元気いっぱい遊んでいました。その姿に元気をもらって
球場を後にしました。


---

先週、我が自作パソコンをリニューアルしました。

動画エンコード爆速マシンになりました。
ついでに電源タップも新しくしました。

ブログの文面を入力して、ふと、気が付きました。
このキーボード最も古いパーツになっていると。
どこか不具合があるわけでもなし、
特に不満もなく使い続けていました。
壊れる雰囲気もないので、このまま使い続けてもいいんですけど、
新しいのにしてもいいかな~。

---

時折、目がかゆくなり、鼻水も垂れてきます。
重度な花粉症ではないので、なんとかなっています。
今季もコレのお世話になります。


---

【食べ歩き】
初訪、焼肉ライク。匠カルビハラミ

松屋の本気を感じた一品、牛肉100%ハンバーグ定食

安定のかつや

初訪、町田商店。塩とんこつラーメン

濃厚こってりが身上なんですね。
美味しいのですが、その濃厚こってりさ加減が
訪れた日の某の身体には、合わなかったようです。

安定の甲子家。ラーメン(並) 脂少な目。
トッピングキャベツ追加。



0 件のコメント:

コメントを投稿