2016年7月31日日曜日

そろそろタイヤ交換を考える


梅雨が明けたというものの、満足に空を見てなかったな。
 
夏の空。 
若かりし頃は、大好きだった夏。
今は、秋・冬の方が好きかもしれない。
暑くても、体力は維持しなければなりません!
そんなときはコレです。
 ↓ ↓ ↓
 
この時期は、季節限定メニューが登場。
今年は、ピリ辛つけ麺、ネギ汁無し、ぎょったま を
2週おきにローテーション。今は、ピリ辛つけ麺。2巡目。
 
美味し。食が進みます。
でも、量は控えめにしておきました。
「麺半分」。コールは、「ニンニク半分」
「麺半分」だけど、今回は「麺少な目」くらいの量が
あったと思う。。。つまり、ブレの範囲。
ごちそうさまでした。
----
 
そろそろ、FZ1 Fazerのタイヤ交換をまじめに
考えようということで、タイヤ販売店に見積もりを依頼。
おぉ、RoadSmart2の在庫がまだあるって!
取り置きをお願いして、近日中に交換すますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿