2016年7月16日土曜日

中山二郎 ぎょっタマつけ麺 美味なり

先週の金曜日から、夏の限定メニューが
ぎょっタマつけ麺
になるというメルマガを受けて取り、、
誘われてしまったな~と、
行きましたよ~。
ラーメン二郎 中山駅前店 の ぎょっタマつけ麺
いただきました。

麺の量は、半分ね。コールは「ヤサイ」のみ。
ワシにとって、これぐらいが美味しく食べきれる量。
魚粉がちょっと多いかな~と思ったけど
それはブレの範囲?
いや~、美味しゅうござった。

急に思い立って、近所のバッティングセンターへ。
球速90km/hくらいの打席で、
コイン1枚分。汗を流しました。

ついでにスラックアウトっていうんだっけ?
やってみた。
前回に引き続いて2回目。
急に全力投球できないので、肩を慣らす程度に(はいはい)。

前回は最速70km/hそこそこだったのが
今回の最速は78km/hまで行きましたぞ。
もしかしたら。80km/h台はいけるんじゃないかと。
そうそう、今回、初めて的に当たった!(ええっ)
しかも2か所。やった!
身体を壊さない程度に、ちょっとずつやってみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿