2016年9月25日日曜日

初冠雪? 富士山

急に思い立って、
ツーリングに出かけました。お出かけ、お出かけ~。
暑くもなく、寒くもなく、よいお出かけ日和でした。[わーい(嬉しい顔)] 
だって、ひさびさに雨が降らなさそうだったので。
富士山のお姿を見られるなんて思っていなかったんだけど、
タイミングがよかったのか、
そのお姿を見ることができました~。
 
よくみると、山頂の方に白いものが、、、雪?
写真じゃよくわからないかもしれないけど、肉眼ではっきりと見えた。 
 
やっぱり今年の初冠雪だった模様。
そんな日に巡り合えるなんて、、、うれしい。
本格的な秋がすぐそこまで来ている感じ。
昼食に何を食べようか。
御殿場まで足を延ばし、
G麺ふじもり御殿場店に初訪
ラーメン極小をいただきました。
 
やや控えめなれど、美味しい一杯でした。
ラーメン極小の麺の量は150gらしい。ちょうどよかった。
もし、次回来ることがあれば、辛いのを食べてみたいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿