2016年9月3日土曜日

和幸御飯、うまぁ~

八王子駅について、ランチをどうするか。。。
迷いに迷って「とんかつ和幸」さんに入店。
「紅葉」なるメニューをオススメされたけど、
 「和幸御飯」を注文。
 
早速とんかつ一切れをパクッ。
ん?お、おぉ~。脂身の多い部分だったけど、
口の中でとろける感じ。う、うまぁ~
ランチでお肉のサイズが小さめだけど、
今日はレベルの高いお肉か?アタリの日かな~。
いや~、美味しかったです~。
このところ夜が涼しい。
バイク通勤で風を直接あたると、
涼しいとか暑いとか感じる微妙ラインが
わかりやすいもんです。
心なしか FZ1 のエンジンも機嫌がよさそう。
帰宅前に給油。 今回通勤燃費は、、、約9.5km/L
いつもより良くない数字だけど、ブレ範囲だわな。
 
FZ1に乗り始めて、過去2回バッテリーを交換している。
夏場は、ラジエータファンがしょっちゅう回るので、
負荷がかかっていると思う。
ちょっとでも負担を軽くしてやろうかな~と思い、
こんなもの注文してみた。
 
どうなのかな~。ほんとに着いてくれるのかちょっと心配だけど、
装着したら、ブログアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿