2016年4月3日日曜日

お買いもの

今度のキャンプに備えて、ちょいと買い物をしてきました。

いつだったか、道志のキャンプ場でアルミVペグを無理に使って、
曲げてしまったので、その補充。スノーピークのソリステ2本買いました。
それと、自在
メガホーンIIの張り縄にデフォでついている自在が、
どうも私の感覚に合わないので、交換用に買ってきました。

現場で見失わないように、蛍光色のテープを
他のペグ同様に貼り付けてみました。

どうです? これ結構イケてると思っているんですよ。

それと、車で移動中に携帯とかタブレットの充電ができるようにと
充電器を買ってきました。

うーん、もうちょっとアンペア数の高いものにしておけばよかったかな~。
それと、純綿軍手

前回、薪ストに薪くべるとき、初めて溶ける軍手があることを認識(爆)
これはイカンと、純綿の軍手を買いました。
買ってある皮手袋を使えばいいかな~と思っていたけど、
軍手と一緒に使えばいいでしょう。
4/9(土) としぞー行きますっ!!
---
25年以上前に買ったツーリングテント
ダンロップ R-204

たまたまだけど、保存状態が良かったので、
3年前くらいから再び使い始めました。
ところどころ、劣化しているけど、もうちょっと使えたと思うけど、
使う人の身体も劣化していて(笑)
狭い幕内では、かなり辛くなってきました。
今日、ドナドナしてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿