2016年4月25日月曜日

焚火の箱easyの脚を考える

今日はホームセンターに行って、部品の下見に。
なんの部品かというとコレ↓用。
201604_09.JPG
位置が低いのは安定感があって、良いと思うんだけど、
ちょっと低いかな~。
火の様子を伺うときに、かなりかがまないと中が見えない。
少しかがんで見た様子が上の写真。
それでは、ちょっとツライくてね。[ふらふら]
対策として、脚を足したくなってきたわけです。
ブロックやレンガを敷くことも考えたんですけど、重くなるし荷物がかさばるし。
あれこれ考えて、思いついたのはL字金具の活用。
それを探しに行ったのです。
ありました。[ぴかぴか(新しい)]
見つけました。これです。↓
20160424_1.jpg
これはいいものを見つけたかも。[目]
当初は、違うタイプのL字金具だったんだけど、
これが良いと、ぴーーーんときた。
ふふ、ニヤリ。[わーい(嬉しい顔)]


0 件のコメント:

コメントを投稿