2012年4月29日日曜日

気に入ったかも!サッポロ「麦とホップ」

ネガティブな印象しか無かった第三のビール。
今回お試しでサッポロ「麦とホップ」飲んでみた。



グラスに注いでみると、、、、

ん?泡がなかなか細かくて、いい感じじゃん。
(写真では、もう泡がなくなっちゃっている)

飲んでみると、、、、

おっ、なんだかビールっぽいぞ。

難しいことはわからんけど、
お、おいしいかも!
ちょっと、気に入っちゃったかもー。

「麦とホップ」には黒ビール風もあって、
そちらも飲んでみたけど、なかなかいいぞ!
しばらく、買っちゃうかも。



ららぽーと横浜に行った。

もう初夏の陽気だね。

中庭の木々の緑も若葉がキラキラしていて、
大きな鉢にはきれいな花が植えられていて
色も凛と鮮やかだった。


家のキュウリ、
このGWの休みの間に発芽しなかったら
苗を買いに行こうかと思っていたけど、
の種がやっと発芽してくれたよ~。


よし、続いて、アサガオの種を植えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿