2017年3月5日日曜日

PCX150で初ツーリング(御殿場・裾野)


なんとも穏やかな朝。絶好のツーリング日和。
行ってきました。ツーリング。
新愛車の PCX150 で。
大井松田ICから R246 を 御殿場 方面へ。そして裾野。
朝の風はまだ冷たい。 
 
道の駅で 
 
小刻みのトイレ休憩 。
今回の燃費は、なんと[ぴかぴか(新しい)]52.6km/L[ぴかぴか(新しい)]を記録。
ほとんど、ゴーアンドストップの多い市街地を避け、
高速道路と郊外を走行したからだと思うけど。  
 
自衛隊グッズもおいてあったり。 
 
お昼はこちらに立ち寄りました。 
 
餃子が美味しい。 
 
メインは、つけ麺 赤 をいただきました。
量のある中太麺は手ごわい。
先週は、セレクトのミスがあって、残念なこともあって、
週末は、ひさびさに二郎に行きました。 
 
少々のブレはあっても、
期待を裏切りません。 


0 件のコメント:

コメントを投稿