2017年4月9日日曜日

初訪!蔵ノ介さん(吉田うどん)

雨が降ったり、止んだり。そして霧。
一日中そんな感じでしたね~。
そんな天気のなか、愛車フィットでお散歩してきました。 
お昼は、吉田うどん。
河口湖近辺にある「蔵ノ介」さんに初訪問です。
駐車場に止めてと、、、はて、入り口はどこ?
 
あ、こちらですね。
肉うどん(大盛) 
卵をトッピング
 
キャベツと刻み葱が少々トッピングされています。 
そして、かき揚げをいただきました。 
 
食べログでも高得点をマークしているお店ですが、
その点数をまったく裏切らない。
まっこと、美味しい!!!
 
これはリピートしてしまいそうです。
いや、これはリピートせずにはいられない! 
でも、大盛はほんとに量が多かったので、
次回は並盛でいきたいと思います。 




0 件のコメント:

コメントを投稿