2016年3月20日日曜日

初訪、郎郎郎@町田

郎郎郎。サブロウって読むんですね?
このたび、初訪しました。
お店に入ったのは12時ちょい前くらい。
私が入店してちょうど満席状態になったようです。
初めてのお店なので、謙虚に、つつましく、
プチラーメン」650円
をいただきました。
食券には「」と書かれていました。
「プチ」と言っても、麺は200gあるそうです。
それって、一般的なふつうの量じゃないですかぁ~。
十分でちょうど良い量でした。

お味は、特に尖がったところもなく、ふつうに美味しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]
無料トッピングにニンニクのほかに生姜もある。
今回はニンニクを入れたかったんだけど、
食券を店員さんに渡すときに言うんだね。
全部ふつうでお願いしますって言ったら、
ニンニク無しで出された。しまった。[ちっ(怒った顔)]
豚肉は、、ちょっと苦手なタイプかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿