2016年3月20日日曜日

アクティブ・ウィンター・ウォーム・グローブ(GSM16454)を購入しました

諸行無常。。。
この世のものすべて不変ということはない。
絶えず変化している。
。。。
これもまたしかり。

2011年12月に、購入したウィンターグローブ。
ゴールドウィンのウィンターウォームグローブ(GSM16151)
とうとう、が開いてしまいました。
買ったときは、こんなにピシッとしていたのに。。。

ときには、うかつに猫のスプレー(臭いオシッコ)に触ってしまい、
匂い消しで、こんな風に熱湯にさらされたりもしました。

今日では、こんなにヨレヨレ。


買ってから4年3ヶ月。冬シーズン4回分ですね。
夏グローブへの衣替えの時まで
まだまだ使い続けますよ~
穴のひとつやふたつ、気にしません![ちっ(怒った顔)]
。。。
そんなときに、冬物セールですよ。
買っちゃいました。新しいの。
ゴールドウィンの
アクティブ・ウィンター・ウォーム・グローブ(GSM16454)
これです。


なんか、地味さが増したな~。
次の冬まで寝ていてもらいましょう。
これも、使い始めたら、
やがて、このあたりから穴が開くのでしょう。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿