2016年10月2日日曜日

新グローブ(ロードメッシュハードグローブ GSM16609)


新しいグローブが届いた~ (^^♪
GOLDWINの
ロードメッシュハードグローブ
GSM16609
 
今まで使っていた、同シリーズのグローブ(GSM16306)に穴が開いてしまい、
 
最初は自分で縫合して使い続けようかと思ってみたけど、
よくみると、 かなりよれよれ。
もうアチコチで穴があきそうだったので、あきらめ。 
 
 
この時期は、春夏モデルの値引きがあるからね~。
来夏に向けて、いろいろ買っておくのもいいかも。
さて、 
製品名はハードを謳い、固い装着感をイメージしそうだけど、
実際にはソフト。サイズSが私の手にちょうど合うんですよ~。
下の写真は、新グローブ。
 
 
実はこのシリーズは3代目。
代を追うごとに、細部の仕様が変わっている。
よくなっているのか、そうでないのか。
鈍感な私にはわかりません(爆) 


0 件のコメント:

コメントを投稿