2010年12月1日水曜日

風邪ひいた~

なんだか先週の日曜日くらいから
鼻水がタラタラ出てくるわ、くしゃみは連発するわで、
しかも喉も腫れぼったくなってきて、
ときたま咳も出るようになってきた。

典型的な風邪の症状だよ。
このまま、ほっとといたら
咳がひどくなって熱も出てくる。
ほんとは自然治癒というのかな、
適度に熱を出させておいて、
栄養とって、じっくり身体を休めさせるのが
ベストなんだろうけど。

今週末は出張があるので、
ダウンするわけにもいかず、
午前中に会社休んで、
街医者の飲み薬を処方してもらった。

ほんでもって、午後は残業せずに
そそくさと定時退社して帰宅した。

でも食欲はある。腹減った。
中山駅北口に、そういえば
「熱烈中華食堂 日高屋」
がオープンしてたっけ。

そこで、ラーメン+餃子セットを発注。
値段が安いね。
食べてみたけど、やっぱり、それなりかな。
南口の「東秀」と、あまり変わんないかな。
風邪をひいての味覚なので、この評価は
まったく当てにならないね。

----

12月号のモータサイクリストにSUZUKIの
GSR750の写真が出ていたね。
インターモトで2011年モデルとして発表したそうな。

かっこいいなぁ~。これ。

エンジンは2005年GSX-R 750のものらしいんだけど、
SUZUKI車らしくトルク感のある乗り味を期待。
機会があれば試乗してみたいな。

でも。。。ジっと見ていると
Kawasaki Z750 に、少し似ている感じがしていきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿