2010年12月2日木曜日

ひさびさのクイーンズスクエア

昨日から三日間、
パシフィコ横浜にて業界の展示会が開催。
二日目の今日、行ってきた。

久しぶりのクイーンズスクエア。
昼食時は、お気に入りの焼肉店『千山閣』でと思い、
足を運んだ。

あれ?店構えが変わっている。
店の名前が『カンゲン』となっている。
お店が変わったんだ。
でも、やっぱり焼肉屋さんなんだ。
せっかく来たことだし、
ランチメニューに 『ハラミ・もつ定食』が850円
ということだし、入ってみよう。
『カンゲン』











店の中は、テーブルもイスもほぼ皆
前の千山閣のときと同じに見えた。
インフラ系はそのまま引き継いだ感じなんだね。
焼肉コンロの火のつき具合がいまいちだったけど、
お味は、普通だったかな。
ごはんのおかわり自由がうれしいね。

クイーンズスクエアからパシフィコ横浜に
向かう途中にクリスマスツリーが飾ってあった。
これも久々に見たかなー。

クイーンズスクエア内のツリー

帰りに、日本丸とその背景がきれいに見えたので
写真を。。。コンデジ持ってくればよかったな。
携帯のカメラで撮影。

『日本丸』


0 件のコメント:

コメントを投稿