2012年3月4日日曜日

いいね。”さわやか”

金曜日は、仕事の関係で浜松へ出張。
新幹線ひかり号が停まるけど、
ちょうどいい時間のが無いんだよねぇ~。
こだま号で行った。



昼食は、
炭焼きレストランさわやか(篠ヶ瀬店)で
和風ハンバーグランチ(170g)714円を食べた。
ライスとスープ付。

250gの
げんこつハンバーグランチも
魅力的だったけど
仕事のことで気分的に
”さわやか”になれず、少ない方にした。

食べてみたらこれが美味。
これだったら250g行けたかもと思った。

このお店は浜松を拠点に
静岡県内に展開している
チェーン店のようだ。
横浜で見たことがない。
横浜に近いところでは富士市に2店舗あるようだ。

ツーリングに行ったとき、
ハンバーグが食べたくなったら
行ってみようか。

先週の日曜日は久々に
FZ1 Fazerのエンジンをかけた。
ほんとにそれだけだったので
今日は、タイヤ空気圧調整と洗車をした。
寒かったので、洗車はほどほどに。。。

昨年末頃から、やらなきゃと思っていた
ドライブチェーンの汚れ落としと
注油を行ったよ。

今週の金曜日で通勤定期の期限が切れる。
来週からバイク通勤に復帰だー。
その頃には暖かくなるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿