2012年3月27日火曜日

サントリー・オールフリーいいね

今朝は鼻水が垂れてきて目が覚めた。
天気予報を見たら、花粉が多いと言っていたけど
この季節ではほぼ毎日のこと。
だけど、鼻水が垂れて目を覚ますなんて。。。
よっぽど花粉が多いか、風邪にかかったか。

仕事先にいけば、空調のおかげか
鼻水タラタラということはないけど、
もし、外出予定があったら
つらかったかもしれない。

この週末に、たまには焼肉をと思って、
ひさしぶりに安楽亭のランチを食べた。
店内に入ると、以前無かった席ごとの仕切りが設置されていた。
しかも分煙で背の高い仕切りもあった。
焼肉レストランというより、なんとなくだけど
雰囲気がどこかの居酒屋みたいな感じだったね。
メニューもシンプルになったような気がする。
まぁ、メニューを見ても大体注文するのはランチメニューである。


メニューにノンアルコール・ビールがあった。
少し割高だったけど、飲んでみたくなって一緒に注文した。
サントリーのオールフリーというやつね。
飲んでみると意外とおいしかった。へぇ~。
でも値段が高いねぇ~。



でも、だいぶノンアルコール系が充実してきたもしれないね。
財布に余裕があったら(めったにないけど)一緒に注文してもいいかなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿