2012年5月13日日曜日

ウォークラリーに初参加

今日は、よく晴れた気持ちのいいお天気だった。

風は北風だったのかな。
日差しは強いものの涼しい風。

たぶん何をしても気持ちのいい日だったと思う。



今日は、町のウォークラリーに初参加した。
小学校を起点に、近所を練り歩く。


ゾロゾロ。
こうしてみると田舎だねぇ~。

5つのチェックポイントと
ゴール時に出題される問題のための観察ゾーンが
設置されている。

今回の観察ゾーンは、お寺さん(観護寺/高野山真言宗)の境内。



どんな問題が出題されるのかわからないので、
ヤマはって何があるのか見ておく。

で、ゴール時に手渡された問題用紙を見て愕然。
テキトーにあるもの見ておけばわかるんだろうと
思っていたら大間違い。

1問除いて、まったくわからずじまい。トホホ。

風は涼しかったけど、
しっかり日に焼けてしまった。
半袖シャツだったので、
首まわりや腕がヒリヒリするよ。


のどかな一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿