2019年3月9日土曜日

ワークマン「レインパンツストレッチ(R010)」を使ってみた


先日、映画「翔んで埼玉」を鑑賞してきました。

久しぶりに映画に笑わされました。(*´ω`*)

よくこんな地域限定的な映画を作ったもんだな~と感心しちゃいました。


さて、前回、

レインウェアの替えパンツとして、

ワークマンの「レインパンツストレッツ(R010)

を購入した話をしました。


先週は、雨の日が多くて、

防水・透湿性について試せるかと思っていたのですが、

試せたのは、雨の降りかたの弱い時間で、

条件が不足した感があります。




小雨程度でした。。




防水にまったく問題ありません。

透湿がどうだったかは、わかりませんでした。


もうちょっと本降りに中で試したかったですね。


そのうち、評価できるような条件にあうかもしれませんが、

製品の値段が値段ですので、そのころには、

製品そのものの耐性が落ちてしまっているかもしれませんね。


使えるだけ使いましょう。


---


先週の食べ歩き


一品香(ららぽーと横浜)

ニラレバ炒め定食



はなまる(アピタ長津田)

かけ小ライス小コロッケ



リンガーハット(アピタ長津田)

長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)






0 件のコメント:

コメントを投稿