2016年1月28日木曜日

YAMAHA MR50 このバイクから始まりました。

約35年も前の古い写真だけど、
MR50

当時、高校1年生。夏休みに原付免許を取らせてもらって、
親に頼み込んで買ってもらったバイク。
私のバイク人生は、このバイクから始まった。
親はどんな思いで買い与えてくれたのか。今となっては知る由もないけど、
道具は与えた、あとはその道具を通じていろんなこと学べというメッセージがあったろうか。 
バイクに乗れるほど育ててくれて、バイクに乗ることを許してくれた親に感謝、感謝です。
懐かしいな~。
筑波山までツーリングによく行ってたな。
遠くは、猪苗代湖、那須塩原、日光中禅寺湖とか。
すべてが、まぶしい思い出です。




今晩のお食事。なか卯にて。




0 件のコメント:

コメントを投稿