2016年5月28日土曜日

灼熱だった二郎中山駅前店

今日は久しぶりに二郎へ。
店内のホワイトボードに”灼熱”の文字が見えた。
[ぴかぴか(新しい)]よしっ[exclamation]それだっ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

刻み生姜に、鷹の爪とラー油をあえているのかな。
生姜でシャープな味わいに、辛みがプラス。
今日の豚は最高っ[exclamation]
美味しゅういただきました。[わーい(嬉しい顔)]
 ---
先日、白河中華そばを食べました。
初めてのチャーシューメン。

チャーシューの半分は、豚バラ肉だと思うけど焼かれたもの。
香ばしい匂いで食がそそられるも、さすがに脂で食欲が減退。[がく~(落胆した顔)]
体調の良いときだったら、気にせず食べていたと思うけど。
体調はいまひとつ。
美味しゅういただきましたが、次回からふつうの中華そばにしまする。


0 件のコメント:

コメントを投稿